3月13日

そういえば今朝は

「学校行かない」って言わなかった

 

このところほんとに寝るのが遅く

昨日はついに夕方というか夜というか

18:00過ぎに帰宅すると息子はリビングで寝ていた

起こしてもおきない

公文にも行ってない

やっと起きたらお風呂入らない

宿題やらない

先にテレビを見るという

これで毎日遅いのだ

8時にはテレビを消してねと約束

 

息子は内容の区切りがよい8時過ぎに自分でテレビを消した

夕ごはんを済ませて

漢字プリントはやっちゃうと漢字に取り掛かる

漢字が終わり

今日は起きてられない 毎日寝不足でつかれてると説得しなんとかお風呂へ

 

結局21:30

計算ドリル出来てない

朝やるように伝え布団に入るが夕方寝てしまったせいか眠れず…

 

そして朝

それでもここ最近にしては寝起きがいい

機嫌も悪くない

 

時間になり

「あーもうこんな時間!

行ってきます」

睡眠は大事