3月4日

あー学校行きたくない

今日学校行かなくていい?

 

私の反応を試してるなと思う

 

先週の出来事は忘れているのか…

考えないようにしてるのか…

金曜日帰宅後

「今日4時間目は先生の授業受けたよ」

と言っていた

それ以上は話そうとしなかったので私も聞かなかった

 

「月曜日行きたくないねぇ

ママも仕事行きたくないなー

朝ごはんたべちゃって」

「何で学校行かないのに?」

「朝ごはんは食べるでしょ」

 

 

「着替えてね」」

「何で学校行かないのに」

「いやいや着替えはするでしょ」

「結局学校行かせるんだよな

やべえ間に合わない

行ってきます」

 

間に合った