3月8日

「今日はぜーったいに学校行かないからね」

朝から力強い宣言

「そんなにはっきり言わないでよ

朝ごはんたべちゃって」

 

朝食を終えて

「そうだ音読まだだった

総合の発表の練習 クロームブック見ながら聞きたい?」

ロームブックまでだすのか

時間ないなと思いつつ 

完成したパワポを見せたいのだなと思った

「そうね せっかくだから見ながら聞きたいね」

スライドは6枚だったがよく出来ていると感心

今は小学生からプレゼンするのねぇ

 

感心している時間はない

10分を切っている

音読カードに記入して

「ママ図工バッグ」

「そうだった よく覚えてたね」

「あー行きたくない 行ってきます」

 

間に合った

今週も毎朝行きたくないだったな